cachito furnitureは神戸の家具屋です

電話発信ボタン
神戸の家具屋「cachito furniture」のfacebookページ 神戸の家具屋「cachito furniture」のInstagram 神戸の家具屋「cachito furniture」の来店予約
BLOG

ウォールナット無垢材のソファ|神戸市垂水区

2017年06月16日(金)

先日、ダイニングセットとテレビボードを納品させていただいたクライアントから、ソファのご依頼をいただきました。
ウォールナット無垢材のかっこよさと、すっきりとしたライン。暮らしに馴染む、美しいソファです。ウォールナット無垢材のソファ

「楽しみにしていました!かっこいいですね、ありがとうございます。」とお喜び下さいました。ありがとうございます。

ウッドフレームのソファは、無垢材ならではの存在感の良さもさることながら、クッション部分のみ取り替えることも出来る「お手入れの気軽さ」も、素晴らしいポイントです。
ちなみに、こちらのソファはクッションのカバーを外せるカバーリング式です。見た目の美しさ、頑丈な作りの良さ、座り心地の良さ、そして将来のお手入れのこと、長くご愛用いただけるよう、すみずみまで考え抜かれたソファです。

リビングダイニングは、ウォールナットで統一。

ウォールナット材テレビボード

こちらは、先日ダイニングセット&テレビボードを納品させていただいたときの一枚。
テレビボードの向かい側に、今回のソファが仲間入りしました。
ウォールナットで統一した、リビングダイニング。かっこいい空間です。

大切な家具をお任せ下さり、心からありがとうございます!

カンナより。

■ソファの一覧→
■ダイニングセットの納品の様子→

関連する記事はこちら